SSブログ

Pen [Life]

最近Penっていう雑誌を見つけました。

男性向けのデザイン誌。

デザイン誌っていうと、欧米の文化とかを紹介してそうな気がするけど、これは日本の美意識みたいなものを大切にしている感じがするので気に入った。

いいデザインに国内も国外もないのは分かるんだけど、日本人の美的意識っていうものを再認識するっていうのも大事だと思うし。

というわけでおすすめだったのでアフェリエイトしてみた。

買え、っていうわけではないけどコンビニとかで見かけたらぜひパラパラっとめくってみて。
タグ:PEN
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゆき

今日は雪がたくさん降ったよ。
こんな日はあったかいところであったかいもの飲みながら雑誌でも読みたくなるね^^
by ゆき (2009-12-19 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

部屋探し帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。