SSブログ

富士丸神谷本店 [Life]

IMAGE_005.jpg

いつたべても美味しいと思うんだけど、この前行った時が抜群に美味しかったので。
写真をみるかぎりだと「これって食べ物?」って感じだけど、クセになりだすとやばいくらい好きになってしまう食べ物。

最近はあまり一度にたくさんの量を食べるのが苦手になってきてしまって、すぐお腹がいっぱいになってしまうんだけど、不思議なほどあっさり食べられた。

やっぱりおいしいものはたくさん食べられるんだろうなぁ、と。


ここは他の店と違ってテーブル席があって、4人までなら一緒に食べられるって言うのもいいね。
ちょっと遠いけど友達とならチャリこいで行く気になる。


二郎ってたくさん店があるけど、それぞれ特色みたいな感じになってて、各店をホームとしてる客ってのがいると思うんだけど、富士丸は本店が圧倒的に美味い。

板橋南店が本店並に美味かったらもっと行けるのになーなんて思ったり。

でも、要町に行くとき(バイト)には350円でかなりのボリュームがある中華弁当を売っているお店があって、そこのお弁当を買うのも楽しみなので、板橋南が美味くなってしまうと悩みが増えてしまう笑。

次はいついけるかなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Ubunutu 9.10 "Karmic..ubuntu 9.10 Karmicでb.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。