SSブログ

鈍行列車で小田原->西可児へ帰省 [Life]

さて。書こう書こうと思っていてなかなか書けなかったことについて。

研究室+バイトが忙しすぎてすでにキャパいっぱいいっぱい笑


箱根ですばらしい時間を過ごした後、本来は小田原からムーンライトながらに乗って寝ながらにして帰省してしまう予定だったのだが、ムーンライトながらが全席指定になったということをチェックし忘れていて(致命的)、指定券がとれず、帰れなくなってしまった。

自分一人なら問題ないけど、彼女を巻き込んだのが申し訳ない。
行きと帰りの予定さえちゃんと立てれば、あとは適当でも大丈夫、という自分の旅行に関する考え方が守れなかったというのがかなり悔やまれる出来事だった。


しかたがないので小田原で酒を飲み(これがまたうまい店だった)、一晩小田原で過ごす。

次の日の始発に乗って東海道線を下る。
鈍行とはいえ、結構速い。最高で時速何キロくらいでてたんだろうか。。


途中、熱海で一瞬下車。まわりに何もなかったので引き返す笑


以前からうなぎが食べたいねーと言っていたので、せっかくだからと浜松で降りてうなぎを食べる。
疲れていたけどうまかったなー。駅前にあのクオリティの店がゴロゴロあるってのはさすが。高くもないのになぁ。機会があればまた食べたいね。


その後はビューンと名古屋まで。

名古屋で降りるも、買い物しようと思ったら栄までいかないといけないことに気づき(遅い)、萎えたので東急ハンズでお買い物。

今思うとなんであの時本買っちゃったんだろう。重いってのに笑

名古屋でお茶・・・したかったのもやまやまだったんだけど、早く帰って寝たかったので断念して帰途につくことに。

→鵜沼→新鵜沼→犬山→西可児

で無事に帰宅。


6時頃の電車に乗って、実家についたのが16時を過ぎていたから、裕に10時間はかかったことになる。

電車内もほとんど爆睡だったけど、一回はこういうのやってみたかったので楽しかった。

ただ、恐ろしくつかれたので一回やれば十分笑。


長時間の移動お疲れさまでしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

EeePC(Ubuntu9.04)+S2..日間賀島へ小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。