SSブログ

アイスコルネット [Cafe]

P010963738_480.jpg
※写真はホットペッパーのサイトから。

六本木ヒルズのすぐ近くにあるカフェ、frangipaniで。

静岡の浜松発、というアイスコルネットは、揚げたアツアツのコルネットにアイスクリームを入れた一品。450円。

ずっと食べてみたくて行きたかったんだけど、なかなか機会に恵まれなくて行けてなかった。

850円でドリンクとセットにすることができる。

写真を撮るも、その間もどんどん溶けていく。コルネットとアイスを一緒に食べるところに意味があるので、コルネットをちぎり安いように4箇所の切り込みが入っているのがうれしい。

ちぎって食べていくが、アイスはさらに溶けていって・・・結局手はべとべとに笑
服が汚れなくてよかったー。

ってな感じで食べるのは難しかったんだけど、かなりおいしかった。
暖かいものと冷たいものを合わせる、っていう発想もいいし(これは別に新しいものというわけではないけれど)、一番肝心のアイスクリームの味がとてもおいしかった。
コルネットは揚げてあるので、重いんじゃないかとちょっと心配だったんだけど、ペロリと食べれた。

ちなみに友人が食べてたチーズオムライスもとても美味しかった。

店の雰囲気、ドリンク、フードともに満足!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

車輪の下箱根旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。