SSブログ

andonand [Cafe]

アンドナンドって読むんだって。

ホームページ
http://www.andonand.jp/

IMAGE_083.jpg

ミスタードーナツと同じ、ダスキンが経営しているドーナツ屋さん。

普通のミスドよりもかなり高級感を出した店舗であるということがわかる。

写真はアップルシナモン230円とモカジャバドナフローズン420円。

確かにミスドよりは高いけど、他のカフェと比べて高いって言う印象はない。

前から知ってはいたけど、ちょうどいい機会だったので友人3人と行って来た。

アップルシナモンはかなりシナモンが効いていて、しかもなかには角切りのりんごが入ってる。アップルパイが好きな自分としてはかなりヒットだった。
モカジャバドナフローズンはスタバとかのそれのほうがいいかな?くらい。ホイップクリームだったし(多分)。

渋谷の中でも宇田川町交差点のところで、センター街からはちょっと離れていて、居心地もよかった。道よりちょっと低くなっている分、見えづらいというのもあると思ったけど。

公式サイトには載ってないけど、ナンとかもあるようで、食事で入ってもよさ気だった。ので是非リピートしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

前期実験が終了パースペクティブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。