SSブログ

ワイヤレスマウスを購入 [PC]


ケンジントン SlimBlade Mouse with Nano Receiver 72334JP

ケンジントン SlimBlade Mouse with Nano Receiver 72334JP

  • 出版社/メーカー: ケンジントン
  • メディア: エレクトロニクス



買ってしまった。まぁそんなに高いものでもなかったので。

いままでデスクトップで使っていたボール式のマウスの調子が最悪だったのでついに買い替え。

このマウスは研究室でちょっと触らせてもらって、家用に欲しくなったのでポチってしまった。
ワイヤレス=電池内蔵っていうことで重い印象があるけど、これはとても軽くて軽快。

背面にはちゃんと電源ボタンがあるので、電池の消耗が気になる人でも大丈夫。
まぁ自分はeneloopも一緒に買ったのでまったく気にする必要はないわけだけど。


やっぱりPCはインターフェースが命。
作業の効率が全然違う。

これに妥協することはできないなぁ。
EeePC使ってる人間の言うことではないかもしれないけど・・・


ちなみにこれを気にマウスパッドもちゃんとしたものを買った。

快適すぎてやばい。他の環境で作業ができなくなってしまうなぁー笑
こういうこと言ってると気持ち悪がられそうなのでこの位で。
では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。