SSブログ

フレッシュネスバーガー [Cafe]

P1010320.JPG

最近かなりマイブームが来てるフレッシュネスバーガー。

バンズが柔らかいのがいい。

それと、手作り感のあるドリンク。


フレッシュネスって、見た目からして海外から進出した企業なのかな、って感じがしてそうなんだと思い込んでたけど、何気なくフレッシュネスバーガーのHPを覗いてみると、なんとはじめたのは日本人だったということが書いてあった。

スタートは駒場だったっていうのも驚き。

しかも立ち上げた人は飲食系でかなり成功を収めてる人らしい。


今度本をよんでみようかなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

エスカレーター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。