SSブログ

Cafe Copain [Cafe]

暑くて目が覚めてしまい、そのまま眠れなくなってしまい恐ろしく早起きしてしまった笑。

今日はお気に入りカフェを紹介しようかと。


言わずと知れた?東京の大通り春日通りの茗台中の向かいにあるカフェ、Copain。

チェーンなのかなと思って調べたらチェーンということはないみたい。

茗荷谷界隈にいくつか系列店とかあったみたいだけど。


あまり交通の便が良くないせいか、だいたいいつでも座れる気がする。

昨日も朝からいって、2、3時間勉強させてもらいました。

やっぱ人目があったほうが他ごとせずに勉強がはかどるんだよね。


さすがに昼ごろになってくると混んできたので空気読んで店を出たけど、午前中の勉強にはいい場所だなと思った。

フードもおいしいし、何より手ごろなのがうれしい。

店員の声も高くてさわやかな感じがいい感じ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾瀬テスト勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。